お客様の声

Vol.18福生市在住 会社員

お客様写真

2020年08月30日

きっかけは子供が生まれたこともあり、なおかつ賃貸更新のタイミングも重なったので。

担当/鑓田 英一

担当/鑓田 英一
Q当社にお問合せをしていただいたきっかけはなんですか?
自分の親もホームランドさんから一戸建の購入をしたので。
Q不動産購入を思い立ったきっかけは何でしょうか?
賃貸での住まいにいろいろと不満が出てきてしまい、子供が生まれたこともあり、なおかつ賃貸更新のタイミングも重なったので。
Q探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間は約1カ月。物件数は4~5件。
Qこの物件を購入しようと思った決め手はなんですか?
価格、土地の広さ、間取りの好み、駐車場2台などです。
Q住宅探しから購入されるまで不安な点などはございましたか?
住宅ローンの審査が通るか? ちゃんと支払っていけるか? が一番の心配でした(笑)
Q担当営業にたいする感想をお願いいたします。
十数年前に親が住宅の購入をした時から親切に対応していただき、家族も鑓田さんの人柄に惹かれたのだと思います。 家以外の事にも気にかけていただき、本当にありがとうございました。
Qこれから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いいたします。
家さがしはもちろん物件や予算も大事ですが、タイミングも大事ですし、担当スタッフさんとの相性も大切だと思います。

担当者より

お客様の親御様のご契約時からお付き合いが始まり、今回も住宅のご購入に携わる事が出来ました。深く感謝申し上げます。 この不動産の仕事で日々大切にしている事がございます。それは人と人とのご縁、お世話になった方々への感謝です。 ご両親からのご縁を次の世代の、ご子息様、お嬢様とのご縁に繋げられます事は嬉しい限りでございます。 皆様のご購入に至る迄の不安を解消すべく、この先も精進し努めて参ります。

担当/鑓田 英一担当/鑓田 英一

当社より

この仕事をしていると、タイミングや不思議なご縁というものを感じることが多くございます。 今回も、お子様が産まれる時期での契約更新というお住まいのご購入を検討されるきっかけが重なってご希望の条件が揃うお住まいが見つかり、ご両親からのご縁でのホームランド昭島店でのご契約となり、土地と人が繋がるタイミングや縁というものはあるのだなと感じます。この先もこのご縁を大切に、お客様の信頼に応えてまいりたいと思います。