お客様の声

Vol.12昭島市在住 公務員

2019年10月20日

一旦、諦めた物件が不思議なご縁で、再度巡って参りました!!

以前購入を検討しておりました近所の土地が、少しの時間の差で他で契約となりました。 今回は不思議なご縁のもと、再度購入のチャンスが巡り無事に購入する事が出来ました。

担当/鑓田 英一

担当/鑓田 英一

お客様写真

Q当社にお問合せをしていただいたきっかけはなんですか?
気になる物件があったので。(ネットで見て)
Q不動産購入を思い立ったきっかけは何でしょうか?
義父が家や土地の話をして、そろそろ考えてみた方が良いのかなと思ったので。
Q探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間は2か月。物件数は10件くらい。
Qこの物件を購入しようと思った決め手はなんですか?
実家からの近さ、駅からの近さ、土地の広さ、陽当り、周辺の環境。
Q住宅探しから購入されるまで不安な点などはございましたか?
住宅の購入やローンの支払いなどの知識が全くなかった。 どのくらいの価格の物件を購入できるのかが、分からなかった。
Q担当営業にたいする感想をお願いいたします。
とても相談しやすくて、誠意をもって答えてもらえて、分からない時は何度も教えてくれて、本当に安心感がもてました。 初めてのことばかりで、分からないことの連続でしたが、もっている知識も素晴らしく信頼できました。
Qこれから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いいたします。
信頼できる担当(鑓田さん)と進めていけたので、とてもビックリするくらいスムーズでした。 色々とやること(手続き等)があるので、自分がコミュ二ケーションをとりやすい担当さんと進められると良いと思います。 担当さんからの言葉ですが、住宅購入は夢のマイホームを買うことなので、シビアになりすぎず、すこし頑張ってこんな家に住みたいと思える物件を購入する方が、その後幸せに快適に過ごせる(住める)と思いました。

担当者より

初めての際は、奥様と奥様のお母様とでご案内をさせて頂きました。 ある程度のご予算と、限定されたエリアをお聞かせ頂き、その条件を満たした物件を、この度ご紹介させて頂き~打合せ~ ご契約に至りました。 本来は建売住宅の為、建物の中の仕様や色合いは選ぶ事が難しいですが早い段階でのご契約でしたので、売主様のご協力のもと カラーセレクトも仕様変更も出来ました。それゆえ満足度も増す建物仕様で、時間をかけたお取引になりましたが、お客様のペースに沿って順調に進める事が出来ました。 奥様のご両親には毎回、美味しい甘味類を頂き、沢山お土産としても持たせて下さりありがとうございました。 食べ物のお話などで盛り上がり、直ぐに心温かい奥様のご両親とも親しくなれました。 今現在も美味しいスイーツ話しなどメールにて交換させて頂いております。 不思議なご縁を、人と人との繋がりの中から、こちらの情報が入り、お客様へご紹介させて頂く事が出来ました。 この物件の提供に関わられた全ての方々に感謝申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。

担当/鑓田 英一担当/鑓田 英一

当社より

担当者とのスイーツ話しの楽しそうなやりとりを微笑ましく聞かせて頂いております。 お客様のおっしゃる通り、土地のめぐりあわせというのは 本当に不思議な縁だなと思う事があります。 お客様の物件もまさにそれでした。 弊社自身もお客様との縁を大事に、担当者ともどもこれからもお付き合いさせて頂きたいと思っております。