お客様の声

Vol.15昭島市在住 40代会社員

2019年10月22日

色々とありましたが、念願のマイホームを購入出来ました!!

契約から引渡しまでの途中、当初の希望する金融機関の住宅ローンで、よもやの事態が発生し大変な想いを致しましたが、最後は笑顔で終わる事が出来ました。

担当/鑓田 英一

担当/鑓田 英一

お客様写真

Q当社にお問合せをしていただいたきっかけはなんですか?
幼稚園の近くにあり、昭島の事をよく知っているのではないかと思って訪問しました。 (チャラチャラした営業さんの出入りを見た事がなかったので安心して。)
Q不動産購入を思い立ったきっかけは何でしょうか?
主人の単身赴任終了にともない、家が手狭になった為です。
Q探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間は2か月半。 物件数は8件(他社も含めて)
Qこの物件を購入しようと思った決め手はなんですか?
立地(小学校が近く、駅まで平坦。静か。) 価格(昭島で三千万以下の物件は、ほぼ無い。)
Q住宅探しから購入されるまで不安な点などはございましたか?
ローンの審査が通らなかった事(金融機関からは大丈夫だと言われていたので・・・)
Q担当営業にたいする感想をお願いいたします。
他社からの乗換えでしたが、住宅購入=金融商品 売付けのイメージを払拭してくれた方でした。 予定表を都度作成してくれたので、書類の準備もやりやすかったです。
Qこれから不動産のご購入をお考えの方にアドバイスをお願いいたします。
大きな買い物なので、家族との話し合いも意見の違いもありますが、たくさんの物件を見て「これだ!」と思う家が見つかるまで 妥協しない事だと思います。 安心してお話しできる営業さんとの相性は同じくらい重要です。

担当者より

この業界での仕事は30年を超え、当ホームランドには22年目となりました。 様々なお客様とのエピソードが、今も脳裏に焼き付いております。 その中でも今回のお取引は生涯忘れる事の無い想い出となりましょう。 契約後の途中、予期せぬ住宅ローンでのアクシデントがございましたが、ご主人様・奥様との心温かい言葉に励まされながら 無事、お引渡しを迎えられました。 何よりも以心伝心を、より感じた一時でした。 これからも末永くお付合いの程、宜しくお願い致します。

担当/鑓田 英一担当/鑓田 英一

当社より

ホームランド昭島店をご利用頂きました誠にありがとうございます。 お客様に信頼していただき、無事にお引き渡しできたことをスタッフ一同喜んでおります。 新生活がより楽しい日々となるよう、心よりお祈りしております。 ご契約ありがとうございました。